未来を覗く | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-DVC00081.jpg

こんばんわん☆

周南店・森口です!

本日も、たくさんのご来店ありがとうございました!
月曜日とは思えない賑わいに、心から感謝の念を抱けずにはいられません。

まだまだ、これから育っていくお店ですので、どうぞ応援してくださいね!

さて、移転してから初めてのご来店。

以前もblogに登場してくれた蛍ちゃん!

今日は優しいママにブレスレットを作ってもらいました!!

シーブルーカルセドニーとラピスラズリ、水晶、ターコイズ。

爽やかな癒しカラーが、ほんとによく似合います。

水槽をのぞきこむ蛍ちゃんの目に映るのは、私たちと同じ景色ですが、きっといろんな物語が見えているんでしょうね!

少しだけ、大きめサイズで作ったブレスレットは成長していく彼の未来のため。
これからグングン大きくなっていくのが楽しみです!
たくさんの夢を叶えていってね!

素敵な仕事をさせていただいて、ありがとうございましたm(._.)m

明日は周南店は定休日。

また水曜日にお会いできるのを楽しみにしています☆
本日も、たくさんの笑顔をありがとうございました!