ラブレターお預かりしています♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんは満月ちょっと雲に隠れた感じですが、今日は満月。


みなさん月光浴していますかはてなマーク




下松店マッシュです




今日は定休日で、マッシュも久々に休日満喫コースしてまいりました音譜


そのコースの中に車のワイパーの交換、があったのですが、オーナーに昨日どうするのか聞いてところ、某車関係のストアに行って、お兄ちゃん捕まえてにっこり聞いたら、やってくれる。


とのことにひひ


さっそく実践してみましたアップ


ばっちり大成功でしたラブラブさすがオーナーラブラブ!




今日は洗車もして、お墓参りもして、お見舞いに行って。人にも会いに行って。


海に行って。プールに泳ぎにも行って。


そして借り暮らしのアリエッティも観ましたアップ




なんだか休日に詰め込みすぎた感もありますが、充実した一日でした。




そうそう!!この一日の中で、かなりの人に出くわしました目


お客様にお二人、お店のご近所仲間にも。


いやー、縁ある人には出会えるものなのですねぇドキドキ






長々書いちゃいましたが、今日は昨日のお客様のご紹介グッド!




STONES【ストーンズ】 border=




素敵なブレスを作られたおふたり。


こちらはブルーゴールドストーンとブルータイガーアイのブルーなひとつ。




STONES【ストーンズ】 border=


ラッキーカラーがブルーなので、ゴムの色も水色なのです音譜




そしてこちらは、赤がビビッと効いたおひとつ。




STONES【ストーンズ】 border=


パイライトと、ハイパーシーンとカーネリアンのブレスです。


・・・と思いきやっっ!!




STONES【ストーンズ】 border=


一箇所だけルビージェイドが目


こだわりのかっこいい男ブレスが出来上がりましたねキスマーク






じつはこのお二人からラブレターをお預かりしていますラブラブ


常連様、Peace様あてでございますラブラブ!






自遊人ノートに書かれていますので、ぜひご確認しに来てくださいねにひひ




ということで、お二人がどなたかはここではあかさないことにしています。




いつもブログをチェックしていただいたいるみたいでありがとうございます音譜


また遊びに来てくださいねアップ


お待ちしております。




さぁ、明日は周南店はお休みですが、下松店はリフレッシュした元気印でお待ちしております目


みなさま良い満月の夜をラブラブ