ありがとうございました♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

今日も一日とっても楽しい一日をありがとうございましたラブラブ

ミッドナイト下松店マッシュです王様キノコ


今日は写真をゲットできませんでした・・・ごめんなさいあせる

でもとってもたくさんの素敵な子達が誕生して本当にすばらしい一日になりましたドキドキ


閉店間際にマッシュの友人がやってきて、閉店後虹が浜へ行ってまいりました。

昨日も行ったけど、夜の海はまた格別ですねラブラブ!


ずっと行きたかった海の家にもいけて、大人な夏の始まりですねクラッカー

仕事もプライベートも充実しているときは一日一日が本当に尊いです。


周りの皆様のおかげだと本当に思います。

ありがとうございます音譜


何回言ってもいい足りないですキスマーク


明日も皆様と一緒にたくさんの幸せと、愛と笑顔を生み出せますように目

おやすみなさいラブラブ