宿題完成!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんは打ち上げ花火連休最終日もうきうき元気な下松店マッシュです王様キノコ
STONES【ストーンズ】

先日O様にいただいた宿題が完成いたしました!!

こちらのブレス、ソーダライトとマラカイトの三本音譜

・・・ではありません得意げ

ソーダライトとマラカイトの一本ブレスですグッド!

Oさまの宿題は三連のようでひとつのブレス目


STONES【ストーンズ】

いやー、しびれる宿題でしたよほんとににひひ

試作を重ね仕上がったOさまブレスアップ

ちょっとこれマジかっこいいですよラブラブ

なんかね不思議な気分になる子です音譜


今度リング作ってみますねキスマーク


そして、今日は激写に成功チョキ

チャラ弟さんのお車車


STONES【ストーンズ】

かわいいーーーアップ

いろんな車をアレンジしているチャラ弟さん音譜

今日は息子Fクンにも癒されましたドキドキ

ありがとうございます音譜


さぁ、明日からみなさんまたお仕事がんばっていきましょうねグー

連休関係なくお仕事だった皆さんも、続けてがんばっていきましょうパー


がんばるあなたのもとには必ず信じられないくらい幸せなことが舞い降りてきますから宝石赤

明日は雨だけれど、きっと悩みやつらさも洗い流してくれる雨アップ


皆さんに笑顔がたくさん訪れますようにラブラブ

明日もお待ちしております音譜

おやすみなさいプレゼント