連休最終日!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】 border=


こんにちわん☆




周南店・森口ですヾ(@^▽^@)ノ




5月5日は子供の日!!今日は岩国で毎年行われる『フレンドシップデー』の日でもあります☆




きっとにぎわっているのでしょうねにひひ




さあ、今日はちょっといつもと違った周南店目




なんと、下松スタッフ『あっちゃん』が、四時まで周南勤務だったのです音譜




一緒に働くのは1年半ぶりくらいでしょうか??




下松店オープン以来なので、なんだか懐かしい感じがしましたアップ




OPENからお客様もたくさんご来店くださって、中には思わぬ遭遇に驚くお客様も(笑)




ちょっとしたサプライズですね(笑)




実は今月、ほかの二人も1日ずつ周南勤務があります(°∀°)b




時間帯はOPENから4時まで☆日にちは・・・まだ秘密ですにひひ




写真は、昨日から作成中のワイヤーフラワードキドキ




まだ模索中ですが、ピアスホルダーなんかにも使えるようにただ今改良中ヘ(゚∀゚*)ノ




ご好評いただいているので、今日中に店頭に並ぶはず目




もちろん天然石が使われている作品ですべーっだ!




是非感想を聞かせてくださいねクラッカー




連休最終日、皆様明日からの生活にそなえてしっかり遊び倒してくださいね!!!(笑)




体力が残っていたら、是非StoneSにも遊びにいらしてくださいねドキドキ