仲良しこよし☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


周南店・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


いつもはお休みの火曜日も、連休間は元気に営業ですアップ


そして、やっぱり開けててよかったあせる


久しぶりに遊びに来てくださったお客様が!!


お話をきいていたら、1年ぶりだそうです!!


彼女さんと一緒に来てくださいました♪


ラブリースイートな二人は、ペアのアクセサリーとストラップを選んでくださいましたドキドキ


お写真は・・・手を繋いでくださいって頼んじゃいました( ´艸`)ラブラブ


うーふーふー☆


こころよく引き受けてくださってありがとうございますにひひ


そんなこんなしていたら、すっかり石ちゃんたちは写真に撮り忘れました(笑)


でもいいんです。


なんだか幸せ気分を分けていただいたのでヾ(@^▽^@)ノ


楽しかったです!!またこちらにお越しの際は遊びにいらしてくださいねニコニコ音譜


そして、いつまでも仲良しでいてくださいねドキドキありがとうございました☆


さあ、本日火曜日ですが周南店営業致しております合格


連休もあと4二日!!


お出掛けの際には是非お立ち寄りくださいねクローバー


本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますヒヨコ