雨模様 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


連休あけたとたん雨ですねあせる


周南店・森口ですヾ(@^▽^@)ノ


皆様、連休は満喫されましたか??旅行に行かれた方も多いのでは??


雨にも負けず、とゆうことで・・・


キラキラアクセや夏使用のデザインでテンションあげていきましょうアップ


まずは、昨日ご紹介したワイヤーフラワーをピアスホルダーにしてみました☆


ローズクオーツとアクアマリン、水晶でキラキラゴージャスですキラキラ


光をはじくピアスは、夏の主役になれちゃいます晴れ

STONES【ストーンズ】

そしてこちら、引き続き大人気のターコイズアクセ☆


アメジストをポイントにあしらいつつ、シルバーのペンダントトップで爽やかな存在感!!


Tシャツやワンピースの胸元に☆


なんだか梅雨みたいな天気ですが、気分あげつつがんばりましょう☆


雨にも負けず・風にもまけず・・・ですо(ж>▽<)y ☆


店内のアクセサリーもだいぶ衣替えしてきたので、是非遊びにいらしてくださいねドキドキ


本日もみなさまのご来店を心よりお待ちいたしておりますニコニコ