やっぱり最強!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんは音譜


日々、ハッピーなことを考えていたい下松店マッシュです王様キノコ


昨日今日と厄除けのブレスを作られる方が多いです。


節分までに厄払いをするそうですよ。

あと一カ月切っています。


みなさまお早めにですよグッド!


そして厄除けの石と言えば、やはり基本中の基本。


水晶は外せないですよね。



STONES【ストーンズ】

マッシュも今は水晶のブレスをつけています。


マッシュはこの節分で後厄とサヨナラですから、それまでは気を引き締めていないとってことでパー



写真は今日作ったキラキラ水晶ブレス目


かなりゴージャスですアップ


どうしてもお数珠っぽくなりがちな水晶をアクセサリー感覚で持ちたい方の為にニコニコ


写真以上にキラキラしていますよ合格


どうぞその目でお確かめくださいね目