パワースポット | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわラブラブ 下松店ですプーさん


今日の朝は この辺りでも雪が少し積っていました雪だるま雪



くも五十鈴神社先日、出雲へ久しぶりに行ってきましたくも五十鈴神社


行く途中は まるで雪国のように銀世界が広がっていましたが


出雲に着くと~雪は溶けて青空が広がっていましたきらきらおまめきらきら



STONES【ストーンズ】

きれいな空気と雅な雰囲気に心洗われましたピカ(ウルウル)


とても大きな存在感で パワースポットと言われる意味がわかった気がしましたキラキラ


そんな雅な気持ちに浸りつつ~ハート


ベル今日はブレスをご紹介しま~すニコチァン



STONES【ストーンズ】

宝石(涙)purple使用石~アメジスト12mm、水晶8mm、


      ガーネット6mmカット、キラキラパーツキラキラ


 

キラキラアメジストは強力な保護作用と浄化作用を持つと言われていますキラキラ


アメジストマイナスのエネルギーをプラスにかえる力があるため、


ネガティブな考えに陥ってしまった時や、


人間関係のトラブルに悩まされているとき


持ち主を強力に保護してくれるでしょう嬉しい!


また、ため込んだネガティブな感情を浄化してくれるので


心が疲れてしまった時にサポートしてくれるはずアップ


そして~

ダイヤ1月の誕生石ガーネット6mmカットは12mmのアメジストと引きを取らない


存在感がありますヨきらきら。きらきら


ぜひ実際に見にいらしてくださいラブラブ