ほっこり。な気持ち | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんはラブラブ


閉店直後の下松店マッシュです王様キノコ


今日も元気で、というかいつにもまして元気なマッシュです。


先週店長とひょんなことでプリクラを撮りに行きましたラブラブ



このプリクラマッシュの今の元気の元でございますグッド!


最近のプリクラはホントにすごいっすね目



そして今日は『カールじいさんの空飛ぶ家』を観てきました目



めちゃくちゃよかったラブラブ



微笑ましいし、泣けてくるし、幸せな気持ちにしてくれる。

そんな素敵な映画でした音譜


みなさんもぜひ観に行ってみてくださいねラブラブ


マッシュは一人で観に行きましたが、恋人、家族、友達、誰かと観に行くのをおススメしますグッド!


隣の大切な人をもっともっと大切に思える映画でしたよ目



さ、そんなこんなで来月はバレンタインデーラブラブ


女の子が堂々と気持ちを伝えられる日。


いつだって気持ちは伝えたっていいけれど、勇気が出ない女の子にはもってこいのイベントですよねラブラブ



STONES【ストーンズ】


チョコレートと一緒に気持ちを伝えるお手伝いとして、素敵なアクセサリーを一緒にいかがですかなはてなマーク


もちろん自分用に。

勇気を出す。

告白を成功させる。


そんなお守りとしてもアップ


スタッフ全力でみなさんの恋の後押しさせていただきますラブラブ


恋話ももちろんいつでもOKチョキ



男の子からもバレンタインデーは贈り物をしていいんですよ音譜


あくまでバレンタインデーはきっかけの日。


みんなみんな勇気出しましょうねグッド!



応援団長マッシュ王様キノコ