星に願いを☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちは晴れ今日も元気な下松店マッシュです王様キノコ



と言いたいところですが、先週末に風邪をひきまして気力で治したマッシュです王様キノコ



もうすっかり元気ですが、みなさんは体調崩されていませんかはてなマーク


季節の変わり目体温調節が本当に難しいあせる

乾燥もしていますから十分な水分補給と女子たちは保湿を!!




さてさて、みなさんもうオリオン座流星群は見ましたかはてなマーク

マッシュは体調崩していたからまだ見ていません汗

今日あたり狙ってみますグッド!




流れ星ってなんであんなに神秘的なんでしょうね目



天文学的に分析したり科学的なことを言ってしまえば、宇宙にただよう小さなチリが地球の大気に飛び込んで大気との相互作用によって発光する現象。



でもいつまでも乙女や永遠の少年でありたいですよね目



星に願いを込めることがあるってすごく素敵なことだと思うんですニコニコ




ちょっとしたことでもいい。

大きな夢でも合格


その人その人に抱える願い事が星に乗って届けたい所へ飛んで行っている星空



そう感じることができたらなんて素敵でしょうラブラブ




今日の夜がピークみたいですから、皆さんも今日は夜空を見上げてみましょうね目

オリオン座の左上あたりから流れているみたいですよパー



マッシュも乙女な願い事しーちゃおにひひ




そしてそんな下松店からは素敵なこの子のご紹介満月



STONES【ストーンズ】

星とくれば、お月さまお月様



18日は新月でした。

今はとても空が澄んでキレイな時期だからきっと流星群もはっきり見えるはずキラキラ



STONES【ストーンズ】

下松店にしか置いていないこの素敵な子は、レインボームーンストーン満月



とても透明度が高くキレイなシラーが目



下松店には、ムーンストーン、ロイヤルブルームーンストーン、そしてこのレインボームーンストーンがおりますラブラブ


その美しさの違いをそれぞれ見に来てくださいね音譜



女性らしさに深くかかわるムーンストーン。

女性特有の月の満ち欠けによる不安を和らげると言われています。

女性らしさを身につけたい時、感情的になりやすい人が持つと、ナチュラルで落ち着いた女性らしさを醸し出せるとも。



また、お月さまはひとつ。

いつでも大切な人とつながっているという意味も持ちます。


あなたの大切な人とペアで持つなんて、なんてステキラブラブ



お月さまと流れ星星空

今日はゆったり大切な人と癒しの時間を過ごしましょラブラブ