キャンディガール★ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-091021_133610.jpg
こんにちわん!!いーーーーいお天気ですね☆

周南店・森口ですアップ

最近、ご懐妊・ご出産のめでたい話題が多いので

今日のご紹介は安産・育児のお守りですドキドキ

常連A様に本日初孫さんが!!!

おめでとうございますo(^▽^)o

Aさまも、お嫁さんの安産のお守りをつくってくださいましたね目

いつか抱っこして連れてきてくださいねドキドキ

さてさて、タイトルのキャンディガール☆ですが

某歌手の曲。彼女もママになりました。

乙女たるもの、大人になってもかわいいものは譲れません!!

生まれてくる天使ちゃんも、ママがいつまでも可愛いのは嬉しいこと☆

安産・育児のお守りといえどもかわいくアップ

キャンディカラーのネックレスと、パステルカラーのブレスレット

どちらもコーラルを使用。

サンゴと『産後』がかかっているそうです。

安産はもちろん、産後の育児もサポートしてくれる無敵のお守りо(ж>▽<)y ☆

ネックレスのほうのミントカラーはペルヴィアンオパールです☆

センターは水晶とローズクオーツ

ママの緊張をほぐして、リラックスさせてくれるように。

ブレスレットはマザーオブパールとカーネリアン、水晶とコーラル、ムーンストーン

出産は周りの人たちにとってもビックなイベント!!

生まれてくる天使ちゃんも、ママも、

健康で幸せに過ごせますように!!!

愛情たっぷりの贈り物として、StoneSではよくご注文いただきます目

お気軽に声をかけてくださいねニコニコ

ご予算に合わせて、とびきりの贈り物を提案いたします!!