ゴージャス~~~ヽ(^o^)丿 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

おはよーございます(*^ー^)ノ


連日、秋晴れが続き晴れ気持ちい~ですねすっつまえじゅん



さて、今日はパンダ ラビュ下松店から音譜


昨日、久々ご来店のアゲ


ジョニ母さまのキラキラゴ~ジャスキラキラ


NEWブレスのご紹介えへラブラブしちゃいますいえーキラキラ


きらきら。じゃ~~~んきらきら。&
STONES【ストーンズ】

Greenは、ペリドット宝石緑『太陽の石』といわれ、過去へのこだわりを


未来の力に変え、持ち主の内面の輝きや魅力を引き出してくれる石おおおお!きらきら



Pinkトルマリンハート運命の人を引き寄せる石きゃっキャッ


そしてLove isラビスラズリ宝石ブルージョニ母さまのお気に入りキスマーク


『幸運を招く石』と呼ばれ、邪気を退け、正しい判断力を高め、あらゆる強運を


呼び寄せてくれるでしょうスマイルc音譜



ゴ~~~ジャス~~~らぶらぶ♪ラブラブブレスの完成GOOD


思わず、パシャリカメラパシャ



また、はーとLOVE話はーとしましょうねあは♪ラブラブ


ご来店ありがとうございましたペコリseiseiペコリ



さあっつ今日も一日頑張るぞやじるしハタ