ひとつでもふたつ!? | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちは音譜

下松店はマッシュです王様キノコ


連休ですねークラッカー

楽しんでますかーラブラブ

連休中でもお仕事の方、本当にお疲れ様ですパーファイトファイトアップ


さきほどいらしていたお客さまもお仕事とおっしゃっていました叫び

どうぞご無理をされないように、抜きどころは作ってくださいね合格


さて今日はひとつでもちょっとふたつに見えてしまうデザインのブレスちゃんのご紹介目



STONES【ストーンズ】


途中で二連になる部分を作っています。

手前のブレスが、ハウライト、スモーキークォーツ、水晶、ブラッドストーンの組み合わせ。

奥の子が、オリーブジェイド、カーネリアン、フローライト、アメジストの組み合わせですクラッカー


変わったデザインでちょっと目をひいちゃいませんかはてなマーク

お持ちのブレスをリニューアルでも素敵ですよね目


これから服もアクセサリーもますますオシャレが楽しくなる季節もみじ


あれやこれやと毎日考えるのは本当に楽しい時間ですねドキドキ


みなさんのオシャレのお手伝いが出来るのもStonesの幸せのひとつですラブラブ