生まれてくる幸せ。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

本日はサプライズがたくさんであっとゆうまに夕方になってしまいました・・・

周南店・森口ですヾ(@°▽°@)ノ

下松店オープンの際に、最初の1カ月だけ下松勤務をしたのですが

その時に仲良くなったお客様、Fさまが!!!

たまたま込み合っていた時間で、

それでも声にならずハグしていると

そこにケーキを抱えてまた別の常連様が!!!

そのとき初めてご来店くださったお客様が

『ここは忙しそう。でもみんな仲良しね☆』

と素敵なお声をいただきましたドキドキ

『はい!!そうなんです!!!』

とはりきって答え、お客様同士が仲良く会話されるのを聞きながら

心底嬉しく思いました。


STONES【ストーンズ】-091010_162135.jpg
さてさて、昨日のブログでコメントいただいたユウコさまからのリクエストで

安産のブレスレットのご紹介ですドキドキ

数ある意味合いの石から、ふんわり優しい印象になるような

ベイビーもお母さんも守ってくれる組み合わせです!!

使用石はカーネリアンコーラルムーンストーン

マザーオブパール水晶

ちなみに、私の後輩ちゃんも出産のときにブレスレットを作りにきてくれて

『るみちゃーん!!ものすごい安産だったーーー!!』

・・・と報告に来てくれ、

『二人目できたから、またこれずーーーっとつけるね!!!』

・・・と、いちいち縁起のいい子たちラブラブ

その時に私がチョイスしたのと近いものにしてあります!!

お母様の母体もリラックスした状態で

おなかのベイビーちゃんと愛情の疎通ができますように!!!

不安やストレスから守ってもらえますように!!!

なにより、二人とも無事に出産を終え、

それからの人生が愛情に満たされたものになりますようにドキドキ

そんな思いを込めたブレスレットです(°∀°)b

参考になればと思います音譜

もちろん、ほかにも組み合わせはたくさんありますので

お店で悩んでいただくのも素敵だと思いますニコニコ