特別の共有 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-091012_142522.jpg
こんにちわん☆

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか??

今日も、みなさんの『特別』をおすそわけしてもらっている周南・森口です音譜

撮らせていただいたお写真をご紹介させてもらいますラブラブ

人の御縁とは不思議なもので、こちらのお客様は初めてのご来店

・・・なので、『どちらでここを知ったんですか??』

と伺ってみたところ・・・・・・

『あ、以前ジャンそば注文いただいたときに(笑)』

それからずっときになっていたとのこと(‐^▽^‐)

『あのときはStoneSさんを布団屋って聞き間違えて・・・』

ああ!!それかけたの私です(笑)

と、ますます和やかな空気になりました音譜

関係ないようで、みんなどこかでつながっている。

あの日、わたしのおなかを満たしてくれたジャンそばは

知らないうちに、御縁もつれてきてくれていたのです( ´艸`)ドキドキ

お二人とも、すてきなブレスレットですアップ

可愛がってやってくださいね音譜

ありがとうございました!!また、いつでもお待ち致しておりますニコニコ

STONES【ストーンズ】-想いのかたまり
そしてこちらも、また特別な贈り物。

とても大切な方への贈り物だそうです。

贈られる相手が笑顔になれるように・・・・・・

幸せになれるように・・・・・

たくさんの想いと願いを乗せた、世界にたったひとつの贈り物。

一生懸命悩んで、選んでいる時間にもリボンをかけて

そのお相手に届けてあげたいくらい!!!

これをもらえるあなたは、世界一の幸せ者ですよアップ

そして、これだけ想われるあなたは、きっと世界一素敵な人。

いまよりずっと、これからもっと、

あなたたちが幸せでありますように・・・アップ

勝手に願う、森口でしたガチャピン