キノコの季節 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

夏イベントが終わったと同時に夜が涼しくなってきましたね音譜


昼間はまだ暑い日がありますが、寝るときにはすっかり涼しくなってマッシュ王様キノコウキウキです。


キノコの季節がやってきますからねにひひ王様キノコお月見


ということで、下松店は一足お先に秋物のデザインを作っておりますドキドキ


ポップも作ろうとマッシュせっせと書いていたのですが、出来上がって読み返してみると・・・



STONES【ストーンズ】


なんじゃこりゃ!?


秋らいでデザインはてなマークはてなマーク

舌噛みそうあせる


どんなデザインじゃにひひ


きのこ早まるの巻でした音譜



みなさん、ぜひ誰よりも早く秋らいでデザインのアクセサリーをつけちゃいましょうにひひにひひ。

ご来店お待ちしております音譜


ビックリマークもうちゃんとポップは作り直していますからねパー

秋らしいデザインににひひにひひのひ。