やっとこさ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-090827_144941.jpg
店頭に並びましたオリジナルちゃん(;´Д`)ノ

せかせか棚変え・周南店・森口です目

オーダー分を優先していたら、ご紹介から随分たってしまいましたあせる

全体写真はこんな感じでディスプレーしてみました音譜

このコーナーを作るために、もともとここにあった既製のシルバーアクセは・・・・・

ダウン

なんとなーーーーんとオール半額にしちゃってますアップ

半額コーナー作ったのでそちらもチェックしてみてくださいね☆

相当なお買い得品ざくざくドキドキ

このあたりは間違いなく今が買いです(笑)

そうそう、話は戻りますがStoneSオリジナルシルバー第一弾。


STONES【ストーンズ】-StoneSシルバー
そうです。

こちらです。

早い方は、お電話や直接お店にてオーダーいただいたのですが・・・

この商品が店頭に。

石はもちろんお気に入りのものを選んでいただけます☆

今お店にあるのは4号7号9号10号ですニコニコ

ご要望のサイズなんかがあれば声をかけてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

森口は秋に向けてさらに木の実のようにジャラジャラぶどう

・・・・・させようかなと企み中音譜

ピンキーにしてもかわいいオリジナルリング。

ぜひ見にいらしてくださいね☆