遅くなりました!!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-collect

こんばんわん!!


なんやかんやで、イベント終わってもバタバタシテイル周南・森口です!!!


22日のイベントを盛り上げてくれたかっこいい皆さんを順番にご紹介したいと思います(≡^∇^≡)


まずは、いつもは二人でがんばっている高校生ダンサーのCOLLECTくん!!!


イベントの出発、誰よりもやりにくいであろう一番最初を・・・・・・


見事に。高校生とは思えないほどの肝っ玉の持ち主です。


いやーーーー目こんな子が同級生にいたら惚れます。



STONES【ストーンズ】-collect
先ほども言いましたが、本来は二人いるCOLLECT


当日、諸事情により一人でやらなくてはいけないとゆうハプニングに見舞われているんです。


・・・にもかかわらず、この堂々としたパフォーマンスアップ



STONES【ストーンズ】-collect

パフォーマンス中の笑顔もさわやか!!!


なのに・・・・・・なぜ撮っていない!!カメラマンしん!!!


ざわざわお話していたみんなの視線を自然と集める素敵なオープニングでしたドキドキ


COLLECTくん!!!


ホントにかっこよかったです!!!


STONESのイベントを盛り上げてくれてありがとうございましたm(u_u)m


スタッフ一同、すっかりファンです!!とくにあつよお母さんが・・・(笑)


またお店にも遊びにきてくださいね☆



この調子で全出演者アップしてまいります☆


お楽しみに☆


ちなみに、いま周南店では当日の写真をスライドで流しております!!


見に来てくださいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪