イベント | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわラブラブうっちーです目

本日はとてもイイお天気ですね音譜きっと海はキレイで輝いているんだろうなと妄想しております波

さてさて先日 22日のイベントには たくさんのご来場をいただきまして誠にありがとうございましたドキドキ

うっちーは下松店を20時に出ましてやっと会場についたのが30分でしたあせるギリギリガールでした叫び

会場では、おもにdrinkの担当をさせていただきましたカクテルグラス 不慣れで申し訳ございませんでしたあせる


はじめはよくわからなくて、周りの方々に助けていただきながらでしたあせる ありがとうございましたラブラブ


今回のイベントはうっちーにとってステキな思い出になりました打ち上げ花火


ありがとうございましたドキドキ