生命力を垣間見る・・・ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-根っこ

こんにちわん☆


昨日更新できなかった周南店、森口です☆


STONESは今、変身前の蛹の状態・・・夏に向けて着々と準備を進めておりますо(ж>▽<)y ☆


あ、でもちゃんと合間に新しい石も入ってきますので、ご心配なく☆


今日はバッサリ座金が入ってきたので仕分けしておりました目


・・・・・で、前々から気になっていたこの子。


先月くらいに切り花で買ってきた子なのに・・・この子だけなんか青々していて捨てられなかったんですが・・・


ここ最近でぐんぐん根っこが生えてきまして・・・・虹


セダムってゆう子なんですが、よく見たらちっちゃい葉も出てきてて・・・


植えたら新しい葉が埋まっちゃう・・・ヽ(;´Д`)ノ


でも、お水だけだとそのうち栄養足りなくて腐っちゃう・・・ヽ(;´Д`)ノ!(´Д`;)



STONES【ストーンズ】-お引越し
・・・つーことで、こうなりました。


土のほうがいいだろう!!とゆうことでブーケ2


しっかり根付くといいなあ・・・コスモス


増えたら少しおうちに持って帰ろう☆


そういえば、下松店の都忘れも根が出てきたっていってました:ね*:・( ̄∀ ̄)・:*:


STONESの植物たちは愛情にしっかり応えてくれます晴れ


手前左のサボテンも、私がはいった当初は作り物だと思われていたくらいなんの変化もなかったのですが、どんどんぐんぐん伸び始めました(笑)


『みてみて!!すごいでしょ!?』っていってるようでかわゆーて仕方ありませんうり坊


愛情も循環するのでしょうか??


結果的に、また私に戻ってきましたo(^-^)o


生きてるものは、いつも、何度でも楽しませてくれますキラキラ


さて、昨日も更新していないのに石に触れずに終われないので今日はインテリアの提案ですドキドキ


写真にあるように、お水をいれたガラスの器に水晶を入れてやります。


観葉植物や、鉢植えの根元に置いてやると風水的にも気のめぐりがよくなりますし、場の浄化にもなりますアップ


しかも、見ためにもかわいらしいドキドキ


花瓶の底にさざれ石☆ってのもものすごく涼しげでかわいいです音譜


ぜひ試してみてくださいね(*^ー^)ノ