新しい一日☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

いやー今日は本当に過ごしやすい一日ですね。

風はちょっぴり冷たいけれど、日差しは優しくぽかぽかしています。

今日は早上がりのマッシュですキノコ

最近ドライブにはまっています。

今日もどこかへ行ってみようかしらん車

この前初めて米泉湖に行ってみました霧

自然に触れるって本当に大切ですねクローバー

いろんなことを考えるし、いろんな事が見えてくる。


お店にも新しい生命が育ってます音譜

オープンからお店を癒してくれているパキラちゃん。


STONES【ストーンズ】

どんどん新しい葉っぱが育ってます。

他の子たちにも新芽が合格

あぁ、生きてるんだなぁって。

みんなみんな生きているんだって思いました。

マッシュが執念で育てている都忘れもまだ生きています。

切り花なのになんと根っこが生えてきました目これにはびっくりです!!


そして、お店のドアの上になんと鳥の巣が!!

毎日ちゅんちゅん行っています。

何の鳥だろう・・・

白と黒のちょっとカッコイイ鳥ですヒヨコ

もしかして卵があるのかなとわくわくしてしまいます。


卵がかえったら、糞が~叫びとかって悩むかもしれませんが、これもまた新しい命ラブラブ

大切にしていきたいですね。

お店にお立ち寄りの際はこの子も見ていってくださいね星


今日は自然に癒されたマッシュでした。


今日はドライブ確定だなチョキうん。

そして夜はプールに泳ぎに行ってきます。

キノコ水に入るの絵を想像して笑ってくださいにひひ


ふやけて良いだし出してきますグー


石たちの話がなくってごめんなさいあせる

でも癒しは日々いろんなものからあふれていますから、みなさんもふと立ち止まっていろんなものに目をとめてみてくださいねん音譜