着せ替えパーツ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-2009041613080000.jpg
こんにちわん!

周南店、まだパソコンが戻ってこないため、携帯からの更新です!

今日はストラップのご紹介です☆

元々おっきめの石で作っていたストレートのストラップを小さめの石ちゃんたちで華奢にしちゃいました☆
こちら、イケメン常連様さわやか佐伯くんのこだわりのアイデア!

お客様のアイデアって、いつも驚かされます!

石のサイズが小さくなったぶん、他のチャームとつけても素敵かも!
とゆーことで、許可をもらってアレンジ加えてみました☆

フックで付け替え可能。

携帯のストラップホールさ小さくて、何本も通すのはなかなか難しい。
かさばりがちなストラップを気分で簡単に付け替えられるって、結構重要じゃないですか?

ちょっとした送りものや、自分用の着せ替えパーツに、遊べるストラップいかがですか?

ちなみに、この華奢なストレートストラップはご本人命名『たけスペ』だそうです☆