せっせと | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

昨日のブログにも書きましたが、下松店は昨日からこどもの日ゾーンがちょこちょこできあがっておりますチョキ


マッシュのいたずら心に火がつくと、きっとまた雛祭りの時のような、なんともいえない鯉のぼりが出来上がるのではないかと、自分でひやひやしています。


そんなマッシュです。こんにちは合格


昨日はこども用サイズのブレスを作成しておりました。

まぁなんて小さくてかわいいのでしょうラブラブ


大切なお子様の成長に合わせて石が増えていく・・・

ん~なんて素敵目


親子ペアのブレスも作ってみました音譜

こどもの日だけど、便乗してパパもママもお揃いでいかがですか?

それぞれの誕生石を入れたりして、一家の絆を強めましょグッド!



昨日ご来店のジョニ夫の母さま、お会いできなくて残念でしたしょぼん

ジョニ夫の帽子が変わったのにはお気づきでしたか?にひひ


また遊びに来てくださいね~キスマーク