下松店です☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちは、下松店ですおんぷ


最近では、こいのぼりを見かけるようになってきましたねにへ


下松店では、今日から新しいNEWコーナーが出来ましたビックリ


少し気は早いですが、子供の日コーナーですue


STONES【ストーンズ】


大切なお子さん、お孫さんに、自分だけのお守りを・・・クローバー。

親子、兄弟、お友達どうしでペアなんかも素敵ですキラキラ


ストラップを通学カバンにつけたりしてもいいですよねきらきら!!


自分だけのオリジナルのお守りいかがですか?らぶ②