ふわふわ珍事件 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん!

今日は頑張って携帯からの更新、周南店森口です☆

先ほど、下松から戻ってくるときに車内にフワフワなんか飛んでました。

虫!?

と思って身構えたら・・・
なんと、タンポポの綿毛!
どっからくっついてきたのか・・・
はたまた走行中に入ってきたのかわかりませんが、そのまま窓からフワフワでていきました(笑)

来年分の春の卵が、森口の車内を通過してったわけです。

なんだか、ちょっと嬉しい気分になったのでこの喜びをお裾分けです(*^^*)

さて、昨日はオーナーの妹さんが経営されている『Gems』さんにお邪魔してまいりました!

お店はもちろん、オーナーやお母様の人柄もとても温かくて素敵!
しかも顔見知りのお客様がいらっしゃったこともありすっかり長居してしまいました!

勉強になることばかりで、『よーし、またがんばるぞー!』って気分になりました!

ほのかさん、お母様、ありがとうございました!

ブログを見てくださってる皆様も、是非チェックしてみてくださいね!

もちろん、StoneSもお忘れなく♪(笑)

今日も1日、たくさんのハッピーが皆さんに降り注ぎますように!
はりきってまいりましょー!!