大切な友達 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

久々の土砂降りでしたね雨

長靴で家を出るかどうか迷ったマッシュですキノコ

午後からは日差しも戻って、より春らしくなってきましたね。

長靴で出てなくてよかったにひひ

今日の雨で桜はほとんど散ってしまったのでしょうか。

これからは新緑の季節!

元気出していきましょうグー


マッシュは昨日友達と山口市までドライブしてまいりました。

サンキャッチャーのおかげか無事に運転できました音譜


大切な友達と、これまた大切な友達に会いに行く。

とても素敵な休日を過ごしました。


そこで、今日はこの子の紹介ですクラッカー


STONES【ストーンズ】

その名もブルーレースアゲート。

和名は、空色縞瑪瑙と言います。

そらいろしまめのうです富士山


なんて素敵な名前なのでしょうアップ

空色だなんてなんてメルヘンなお名前ドキドキ


友愛の心を育む石と言われ、身につけることでお互いの心が通じ合い、

信頼感を高めることができるといいます。


持ち主に優しさと穏やかさをプラスし、コミュニケーションに思いやりと理解をもたらしてくれる。

友達とけんかした時などに仲直りの手助けをしてくれるでしょう。


他人の言動に過剰に反応してしまうとき、ついついガサツな行動をしてしまうとき、そっと空色ちゃんがサポートしてくれるでしょう。


自分の優しい部分を最大限に引き出してくれるとも言われていますので、

きっと、すっと自然に自己主張できるようなパワーを育んでくれるでしょう音譜


友達のありがたさ、家族のありがたさ、周りにいるすべての人たち。

自分のことを静かに見守ってくれている人達がたくさんいることを常に心に。

優しくありたいですね。


今日が休日の店長から頂いたおいしいシュークリームをほおばりながら、感謝感謝の夕暮れ時の下松店でした目