今日の癒し | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-P1000343.jpg
こんにちわん☆

商品のリニューアルでバタバタしてました!!森口です☆

周南店は今日はオープンから小さなお客様がご来店。

お母様とお店に立ち寄ってくれる立派な常連様音譜

私のピアスとおそろいな感じのアクセサリーをご注文いただきましたアップ

ありがとうございました☆

また遊びに来てくださいねチューリップピンク

なんだかものすごく癒されました・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

写真はオーナーと共に出勤してきた看板娘COCOたんしっぽフリフリ

バッグの中から優雅にしっぽを振る彼女にも癒されます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

毎日の中で、こんなふうに心がほっこりできる出来事。

たくさん見つけていける名人になりたいなあ(^ε^)♪

大人になると、素直な言葉や想いがどんどん色づけされていきます。

それは、いい時もあれば悪い時もあります。

本当はとてもシンプルで、あったかいものなのに。

『ありがとう』

『ごめんなさい』

これが・・・

『ありがとう・・・でもね』

『ごめんなさい、でもね』

になってしまったりしませんか??

今日、小さなお客様が私にくれた言葉は

『かわいい!!ありがとう!!』

とてもシンプル。
満面の笑顔でくれたその一言がものすごく幸せな気分をくれましたコスモス

同じデザインのアクセサリーをつけていることが、とてもくすぐったいです(笑)

あやからなければいけませんね音譜