下松店にやってきた! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

昨日はあさみんのお誕生日でしたクラッカー

まだまだ誕生日が嬉しいお年頃のあさみんとケーキをほおばりましたケーキ


私だってまだまだ誕生日は楽しみだわよ!べーっだ!っとやけくそになっているわけではありません。

マッシュですキノコ


気を取り直して、本日の下松店に、素敵な子がやってまいりました!

ひときわ目を引くのはこの子!



STONES【ストーンズ】

クンツァイトさんですビックリマーク


マッシュの携帯本当に上手にとれないんですけど、まるで撮らないでDASH!と言わんばかりにぼけてしまいます・・・


きっとオーラが凄すぎて撮らせてくれないんです汗


それくらいきれいなこの子をぜひ直接見に来てくださいラブラブ


クンツァイトは純粋さと無償の愛を象徴する石と言われています。

トラウマなどの不安や、恐れを和らげバランスを保ってくれる・・・


ピンク・バイオレット・グリーン・イエローがあり透明度の高いものほど価値があるといわれています。


この方本当に透明度が高いです目



ランクもAAA,レア度は☆5!!


一点ものですのでお早めに!