癒しと浄化 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


STONES【ストーンズ】
早速本日ブログを読まれたお客様が、サンキャッチャーをお求めにご来店くださいました音譜

ありがとうございますキスマーク


マッシュは今日は帽子をかぶっているのですが、マッシュさんと呼んでいただき嬉しはずかしでした目


素でマッシュさんといわれるとちと恥ずかしいですよね・・・


でもうれしいからいいのだーチョキ



そしてそして!

下松店にスモーキークォーツの12mmが仲間入りしましたビックリマーク


下松店はこれでスモーキークォーツの種類が5種類になりました。

バリエーション豊富なスモーキーちゃんは、12mmのラウンド、10mmの64面カット、8mmのラウンド、

8mmのうねりの入ったデザインのもの、そしてボタンカットの5種類です。


組み合わせ次第でいろんな顔を見せてくれます合格



スモーキークォーツは癒しの石。

恐れや不安を取り去ってくれるといいます。

ストレスを癒しマイナスなエネルギーをカットし、ネガティブなエネルギーを吸収してくれると言われています。


持主しのマイナスパワーをたくさん代わりに吸収してくれるから、

スモーキークォーツは頻繁な浄化をしてあげてくださいね。


癒してくれてありがとうの気持ちをちゃんと石たちにも与えてあげましょうニコニコ



そしてそしてそして!

STONESではお客様にお渡しする前にちょっとだけではありますが、浄化のサービスをしております。

その浄化用のかわいい小箱ちゃんが今日到着しましたラブラブ

とってもラブリーですドキドキ


皆様のもとへお嫁に行く前に大切に浄化させていただきます。


浄化用のさざれ石や、セージも取り扱っていますのでこちらもぜひにキスマーク