毎日の中で | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-四角い空

忘れがちないろんなこと。


朝からお掃除しながらふと思ったので忘れないように書き留めておこうと思いました☆


ガシガシお掃除、ピカピカの店内で、息切れしながら森口がお送りいたしますо(ж>▽<)y ☆


外まで出ずに空を見上げると、当然こうなりますよね??


四角くて、狭くて、自分に与えられた空はこれだけなんだ・・・って思わされることがあります。


いろんなものが目隠しをして、自分ばかりが辛いんだって。



STONES【ストーンズ】-広がる空
だけど、一歩外に出てしまったらこんなにも空は広がっていて、視界をさえぎる木々まで美しく見えたりもするでしょう??


すべてはいつも自分の中にあって、良くも悪くも自分次第。


四角い狭いものしか見えていないときには、大事な人たちにすらやさしくできなかったりします。


家族や友達。恋人や支えてくれる人たち。


いつも反省ばかりです。


キャパの小さい私は、いつも助けられてばかりなのに・・・。


悲しいことは半分こ。


嬉しいことは二倍ってなんかで聞きましたが、まさにそれ。


理想論かもしれないけれど、いつもそんなふうにやさしくいれたら・・・と思うのですヾ(@^▽^@)ノ


当たり前にそばにいてくれる人たちに、その大切さに、改めて感謝しなければと目


モップ抱えて思ったわけです(笑)


泣いて笑って、はぶてて、えーいってなって、それでも結構はやく立ち直ったりできるのは、やっぱりそんな大事な人たちの力☆


私が大好きなSTONESでこんなブログをかけるのも、お店を愛してくれるお客様や、スタッフやオーナーや、友人や、文句いいながらも応援してくれる家族の力。


だからこそ、この場を借りて『いつもありがとうございます☆』