サンキャッチャー♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちは。

最近下松店から外を見ていて気付いたことがあります。

車に若葉マークがついている車の多いこと!?


かくいう私、マッシュも若葉ですけどなにかはてなマーク


STONES【ストーンズ】


若葉なドライバーさんにぜひ持っていてほしいのがサンキャッチャーですひらめき電球


交通安全のお守りとして、自分の日頃のお守りとして、常に乗る車のミラーにひょいとぶら下げてみてはいかがですか?


マッシュはグリーンジェイドとアベンチュリンとユナカイトと水晶で健康と癒しと魔除けなサンキャッチャーをつけています音譜


全然この写真じゃわかりませんね・・・

ごめんなさいあせる


そして下松店では春らしく明るめのサンキャッチャーを制作中ビックリマーク



STONES【ストーンズ】

ラブリーな姫系から男っぽい渋いのまであなたのお好みで作ってみましょラブラブ


店長のオリジナルワイヤーアートのサンキャッチャーも大人気ですよクラッカー

こちらは本当に世界にひとつ!

ぜひ自分だけのサンキャッチャーを見つけに来てくださいキスマーク