春をお届け☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-春

こんにちわん☆


昨日はお休みなので、春を探しにいってきましたヾ(@°▽°@)ノ


ハラハラ舞う桜の花びらが風流で、しばらく時間を忘れてぼーーーーーーーーーっとしてきた森口です目


ここは、免許とりたての頃(・・・10年前!?)からよく行く秘密の場所。



STONES【ストーンズ】-春
天気もよくて、自分の中にあるモヤモヤしたものやなんかがスーーーーっとクリアになりました☆


自然の力って偉大ですねо(ж>▽<)y ☆


私にとってのパワースポットなのかもしれませんアップ



STONES【ストーンズ】-すみれ
足元にも春。


あっちこっちに菫の花が群生してましたクローバー


ちいさくて、はかなげで、でもしっかり地に根を張っている。


ヒールのままザクザク草むらを行く私を草刈り中のおじさまは不審げな顔で見ておりました(笑)


でも気にしない。


STONES【ストーンズ】-野イチゴ??
こっちもパシャリ☆


野イチゴだかヘビイチゴだかのお花!!


もうちょっとしたら赤い実をつけるはずです!!


また確認しに行かなければ!!



STONES【ストーンズ】-わたげ
最後の写真。


ほわほわしたまんまる綿毛ですたんぽぽ


風にのったらどこまでも飛んでいけるのに、まだしっかりそこにいました☆


この子があっちやこっちにふわふわとんで、そこここに着地して、そこでまた根を張るかと思うと・・・


来年タンポポだらけじゃーーーん☆


草刈りのおじさまに刈り取られてないといいなあ・・・


でもきっと、この子はそんなのひらりとかわして、そのまま風に乗っちゃうんでしょうね(笑)


結果的に、より高く、より遠くへ。


私も負けてはいられませんヘ(゚∀゚*)ノ


いい風も、苦手な強風も、うまく乗りこなして楽しめる名人になるぞーーー虹


みなさんは、どんな春を見つけるのでしょう??


今日も気持ちいい天気ですね☆


ストーンズはドアを開け放って、春の息吹きをお招き中です(笑)


さて、昨日の春の感触を忘れないうちに、形にしておかなくてはてんとうむし


今日もみなさんの一日がふうわりやさしいものでありますように!!