自分にはこれっ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

ぽかぽかですね本当に晴れ

出勤前にちょっとだけ桜を見たりしましたよ。マッシュですキノコ

今年は本格的なお花見できなかったな~汗ぐすん


昼間っから飲みたいですね~ビール

あり?花より団子ならぬお酒になっちゃってるにひひ


下松店から見える空はすっかり春色で店長同様春物のアクセサリーが欲しくてうずうずしているマッシュです。


マッシュの最近目につく子はフローライトちゃんですね。

あの優しい色合いに癒されまくっています。


8mmと6mmがあってとってもラブリーですよラブラブ


6mmはカットも入ってなおかわいいラブラブラブラブ


フローライトオンリーで作るととっても癒されるのでしたニコニコ


皆さんもご自分のこれ!っという子を作りにぜひ遊びに来てくださいね音譜