メンズなブレスレット! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-2009041112520000.jpg
こんにちわん☆

いつもブログを見てくださってる皆さん・・・・

昨日ブログの更新ができませんでした・・・・°・(ノД`)・°・

ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。周南森口です!!

とゆうことで、本日ははりきってアップしていきたいとおもいます☆

写真のブレスレットは、メンズブレスレットです!!


奥のは二連にしてありますアップ

ちょっぴりゴージャスなデザインで、使っている石はベースがブルーゴールドストーン。

人工石ながら、つねに人気者なこの子はキラキラした質感が魅力です音譜

そこに、アンティークな色身のパイライトを合わせて、チャーム部分に水晶のカットをぶらさげております☆

キレイめファッションの男性にしっくりなじむイメージで作りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、手前のゴツめブレスレットは・・・・・

存在感たっぷりのホワイトターコイズをトップに持ってきておりますアップ

ベースは最近人気急上昇合格の天眼石さん☆

スペーサーにメタルパーツを使用しておりますので、よりおしゃれに身につけることができるかと思います目

暖かくなってきましたので、ますますアクセサリーがファッションのポイントになりますよね☆

だれともかぶらない、自分だけのオリジナルアクセサリー。

新しく購入した春夏のお洋服に合わせて新調するのも素敵です☆