ダイヤモンド・・?? | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


STONES【ストーンズ】-ハーキマー
こんにちわん☆


本日も快晴晴れ気温は低めですが、桜もちょいちょい咲きはじめましたねウサギ


昨日のWBC熱も冷めやらず、


今日もまだまだ野球の話題が尽きませんヾ(@°▽°@)ノ


わたくし森口は、正直野球になんの興味もなかったのですが・・・・


人生で初。決勝だけは最初から最後まで観戦しました星


サムライスピリッツ見せていただきました!!!


・・・・・とゆうことで、テンション高めのまま新商品のご紹介に移ります☆


先日下松店からのブログでご紹介いたしました『ハーキマーダイアモンド』


周南店にはもう一回り大きめのトップが入荷いたしております!!


こちらももちろん1点ものキラキラ


高品質のハーキマーを丁寧に加工してある上品な一品。


ドリームクリスタルと呼ばれるハーキマーは、眠るときに枕もとに置いておくと夢の中で持ち主を励まし


道を示してくれるといわれます。


夢をかなえる特別なクリスタルアップ


さりげなくつけられて、なおかつ人に自慢できちゃう一押しの商品ですドキドキ



・・・とゆうことで、


日本代表にいただいたこの活力を、お店作りにフル活用しようと思います☆