使い方は様々 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆



STONES【ストーンズ】

いやいや、あったかいですねー晴れ

なんだか月並みな時候のあいさつでごめんなさいあせる

マッシュマリーです。

マッシュはすでに髪の毛が伸びつつありもうすぐ鬼太郎になりそうです。

確認はお早めににひひ


今日はあまりに暖かかったので、出勤前にちらっとまた海に行ってまいりました波

あー気持ちよかったーパー


さてさて最近の下松店、新たに棚が出来上がっております。

その写真のせろって!?

んふふーまだ見せませーんハートブレイク


いえいえ、そのうち見せますよんドキドキ

いい感じに仕上がりつつありますので、途中段階がご覧になりたい方は今のうちですぞよにひひ


ということで写真はマッシュの帽子帽子・・・ではなくて、

いろんな使い方のできるラペルピンです音譜


こうやって帽子に付けてもよしグッド!

ジャケットの襟元にもよしグッド!

スカートや鞄のアクセントにもビックリマーク


これからの時期はパールをあしらっても素敵かも合格

入学シーズンに向けておひとついかがですか?


あ!帽子はマッシュの私物ですのでお売りできませぬしょぼん

誰もいらないってシラーはてなマーク誰そんなこと言うの!?しくしく汗