新商品続々入荷☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-ゴールドルチル

こんにちわん☆


昨日大量に入荷しましたペンダントトップを一気にご紹介しちゃいますドキドキ


まずは、王者ルチルクオーツ!!


ゴールドルチルのペンダントトップですアップ


こちらは2種類。


どちらも金針のしっかりした上質なルチルさんです☆


STONES【ストーンズ】-インカローズ
続いて、ラブの女王インカローズ☆


ご覧のとおり、かなりの上物です!!


透明感も高く、色もしっかりしています。


正直、実物はもっときれいです!!!



STONES【ストーンズ】-アクアマリン
ラブつながりでもう一丁☆


アクアマリン音譜


こちらも2種。


繊細な細工がしてあるシルバーと、透明感のあるアクアマリンが上品ですドキドキ



朝からカメラ小僧のようにこの子たちの写真を撮りまくっておりました・・・(笑)


まだまだあるので、またアップしていきますね目


こちらは周南店での取り扱いです!!


下松店にも大量入荷しておりますので、そちらもあわせてアップしてまいりますアップ


どれも自慢の一品ばかり☆


店頭に並ぶ前にお嫁に行った子も出てきてしまうくらいの人気者たちです☆


運命の子が見つかったらご対面しにきてくださいね!!


以上、周南店より森口がお送りいたしましたm(__)m


続きはまた後ほど・・・ねこへび