クリスマスイブ☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

メリクリ
『メリクリ』
はいどーもー!!



今日も張り切って下松におります、てんちょールミでっす目



今日はいよいよクリスマス前夜★



恋人たちには大事な大事な日ですね~★



そんな大事なプレゼントに、ストーンズのアクセサリーを選んでくれる・・・・うれしいことです・・・。



みなさんの想いを形にするお手伝い、なかなか他では味わえません!!



喜んでもらえるといいなあ。



サイズ大丈夫だったかなあ・・。



・・・・・・と、きになってしかたないので、どんなに素敵なクリスマスを過ごしたか後日報告にいらしてくださいねドキドキ



なんだか曇り空ですが、もしや雪とか降ったりするのでしょうか??



そーなればホワイトクリスマス★



雨女の私と、この気候で雪になるように祈っておきますね(笑)



仮に、雨になったとしたらそれは温暖化のせいなので、苦情はやめてくださいね~



子供ちゃんたちにはわくわくそわそわな一日。



サンタ役のパパさんママさんも、がんばってくださいね~!!



そして、特になんもないですけどなにか??とゆうそこのあなたは、ストーンズに遊びにいらしてくださいな★



ではでは、みなさま素敵な一日を!!