merry christmas!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

クリスマス!
『クリスマス!』
ハッピーメリークリスマス★



ホールケーキの差し入れいただいちゃいました!!



かわいいーーーーーーーー!!



ありがとうございます!!



昨日から、なんだかあったかい気分で過ごせているルミです。



・・・・・・とゆうのも、常連のお姉さんたちがドレスアップしてピアスをしにきてくれたのです。



はなやか~★ほいでみんなかわいい~★★★



そして『ありがたいです』を連発され、なんだか照れてしまいました(笑)



完全にこちらのセリフであるはずの『ありがたいです』なのに。



うれしい~。



しかも、みんなものすごく似合っていて、またまたうれしい~音譜



コメントいただけたり、特別な日に身につけてもらえたり、差し入れまでいただいたり。



果報者です。わたし。



おかきもいただきました。



甘いのもしょっぱいのもある~!!



おいしい~!!



ありがとうございます!!!!



そんなこんなで、今日も楽しくはたらいておりますですニコニコ



店内はボサノバでまったりです。



みなさまはいかがお過ごしですか??



素敵な素敵な一日になりますように★