クリスマスイブイブ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


STONES【ストーンズ】-勢ぞろい!

こんにちわ!


久々のオーナーです


先日、店長ルミが書いたとおり

ブログ更新をさぼってた訳ではなく

忙しさとパソコンの故障が重なりテンパっておりましたムンクの叫び


今日は12月23日

クリスマスイブイブですmomi2*

皆様は今年のクリスマスどのようなプランをたててるんでしょう


我家のひかる姫(長女)はwiiが欲しいとサンタさんに手紙を書き、ベランダに貼っておりました・・・

しぶしぶ本体とソフトを数本購入

ゲームって高いんですねガクリ

子供のクリスマスプレゼントの金額ではない

しかし、親にゲームを買ってもらったことのない僕はこの喜びがわかる

ぜひ、楽しんでもらいたいもんです

姫はサンタさんを信じてますので内密にお願いします


さて、STONESの話ですが

11月28日の下松店OPENから多くのお客様にご来店いただきました


常連の皆様方、一緒に盛り上げていただきホントにありがとうございました

そして下松店から新しく常連様になりつつあるたくさんのお客様

これからもよろしくお願いいたします!


上の写真のように

下松店も、もちろん周南店も

常に進化を心がけてお店作りをガンバっております


少しずつですけど

確実にSTONESはいい方向に成長してると思います

よかったら成長過程をたまにのぞいてください



クリスマス

何歳になっても楽しんではしゃぎたいものです

みなさんが素敵なクリスマスになることを祈ってますきらきら!!