自分としては、ごく自然な流れではある | 金子伸哉のシウバなんて大嫌い‼︎

金子伸哉のシウバなんて大嫌い‼︎

ブログの説明を入力します。

最近はスッカリ家でお酒を呑まなくなって…、
まぁ、家では全く呑まなくなった。
去年の夏までは家に常備(パックの焼酎ですけどね)していたぐらいだが、
冷蔵庫には今もその時に買ったパックが眠っている。
冷蔵庫に入れる必要はないのだが、
なんとなく冷やしていた方がイイ感じがする、
ただそれだけ。

たまに受ける、
「酒は呑むんですか?」
的な質問。
まぁ呑みますが、
今はそういう機会の時にしか呑まないし、
その機会の時もひたすらハイボールしか呑まないし、
毎日必ず飲むコーヒー(ミルク、砂糖入り)
の方が好きだし、
毎日呑むような人からしたら、
「へんっ!」
て感じかもしれないが、
まぁでも好きっちゃ好きではある。

スキ焼きだってね、
僕は大好きなんですけどね、
今年に入って一度も食べてないし、
最後に食べたのいつだっけ?ですからね。
っていうか、
スキ焼きに関しては「食べない」というより「食べられない」ですな…。

この前芝居を見ている最中にジンジャーハイボールが呑みたくなり、
芝居後に大ジョッキでしっかりと呑みました。
これから暑くなるからな、
また家で呑みだすかもしれませんな!
そんなんだ!

以上です。