だから陸上競技も見てしまう | 金子伸哉のシウバなんて大嫌い‼︎

金子伸哉のシウバなんて大嫌い‼︎

ブログの説明を入力します。

馬券は全く買わないが、
G1などのレースがあると、
ついつい競馬中継を見てしまう。
競馬好きの人には
「馬券買わなきゃつまんないでしょ?」
と言われるのだが、
馬券を買わなくても純粋にレースを、
馬の競走を楽しむことは出来る。

馬の名前など一頭も知らない子供の頃に、
既にテレビで競馬中継を見ていた記憶がある。
お馬のレースを楽しんで見ていたのだ。
ただ子供心に、
なんとなく親に見つからない方がいい気がして、
わりとコッソリ見ていた気はする。

単純に競走を見るのが好きなのだ。
馬の競走が面白いのだ。
自転車よりも、
ボートよりも、
やっぱり馬の競走の方が見ていて面白い。

馬券買わなくても楽しめるのだ。
馬券を買わない競馬好きがいたっていいじゃないか!
デブが嫌いな相撲好きがいたっていいじゃないか!
おっつ?
自分のことではありません、
例えばの話です。