『理容あづさ』50周年のお祝いに行ってきました! | 上越市★新潟 酵素オタクの教室KOSOYA わたぬきよしえのブログ

上越市★新潟 酵素オタクの教室KOSOYA わたぬきよしえのブログ

新潟・上越市で初の日本酵素マイスター協会公認講師
手作りの酵素ジュース教室や手作りキムチ教室を開催しています。
生活に手軽に酵素を取り入れる提案をしています。

こんばんは~星空

 


 

酵素オタクの教室♪

”★KŌSOYA★”

 


日本酵素マイスター®協会 1級講師

わたぬき よしえ (酵素オタク)

新潟・上越  ★初★ ですルンルン





行ってきましたー生ビール生ビール生ビール

『理容あづさ』

50周年記念焼き鳥パーティー



『周』が『週』になっているのはスルーしてね笑い泣き



ただ  ただ  
試食会を兼ねている焼き鳥で
飲みたいだけで行ってきました生ビール
(ウソです(笑)お祝いに行きました!)

(運転手してくれたダンナさまありがとうピンクハート )



あっアセアセ  ちゃんとお祝いも持ってったよ
写真撮ってないけど笑い泣き


久しぶりに会えたーーーって
楽しいことだらけ爆笑

オトちゃん
かいちゃん
みつのぶさん・ひろりん夫妻


ちよこさんと割田さん

絵美ちゃんだよー(逆光だったアセアセ)

神(髪)ウッチーと美人妻ミカさん


割田さんから

美味しい特別なお酒もキラキラ



オタクが帰る前に間に合ったー

たかさんと奈緒美さん

(写真なぁーーーい滝汗)



ゆうすけさんも




楽しすぎでしたチュー








ごちそうさまでしたピンクハート







 

 

下矢印今後の教室スケジュールはコチラ下矢印


最新のKŌSOYA教室スケジュール

 

 

 

下矢印 絶賛参加者募集中下矢印

 

▶︎コラボ企画【オトナの美活部】

▶︎コラボ企画【ライアー体験会&個人セッション】

 

 
 
 


 
 

はじめませんか???
『酵素生活』♪
 
 
日本酵素マイスター®協会
 スイカオレンジいちごさくらんぼバナナリンゴ
image
新潟・上越”初”
酵素マイスター1級講師 わたぬきよしえ

酵素のオタクの教室★KŌSOYA★

 

右差し KŌSOYA今後の教室スケジュール

 

ラブレター 教室のお申し込み・お問合せは メール にてお願いします。

   Instagramフォローしてね 右矢印 @kosootaku
   Twitterでもつぶやいてます右矢印 @kososyukue