カードリーディング 「タンザナイト」 | 天然石☆stonemate⭐︎

天然石☆stonemate⭐︎

神様をイメージした天然石ブレスレット
あなたに今必要な天然石を見るオーダーブレスレット
ワイヤージュエリー作成をしています。
また、購入された方には、天然石からのメッセージをお付けしております

 

こんばんは、今日のカードはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Tanzanaiteータンザナイトー
「良いパターンへの変容」

 

 

 

リーディング内容

 

あなたの苦しみは終わりました。

 

もしまだ苦しんでいるとしたら、
あなたが終わったことに気づいてないだけです。

あなたが過去の傷に囚われているだけです。

 

世界は刻々と変わります。

ですが、あなたがその場にとどまっている限り、
世界が変わることはありません。

 

大事なのは、あなたが気づくことです。

 

執着しているのはあなた自身です。

 

その執着を手放した時、
あなたの世界はアップロードされます。

その世界の変容を楽しんでください。

 

あなたが歩む世界は、
本来ワクワクして楽しんで行ける場所です。

後はあなたがその世界に気づき、
選ぶだけなのです。

 

 


もしかしたら、今と全く違う世界に変わるかもしれない。

そう思ったら、なんだかワクワクしてきますね照れ


もしもそう思った時に、恐怖を感じたなら、そこにあなたが抱えてるものがあります✨

気づき、受け止めて、手放していきましょう







神様をイメージしたブレスレット販売中です‼️

 

よかったら覗いて見てくださいウインク

~人と神様と石を結ぶ~ stonemate