オーダーブレスレット | 天然石☆stonemate⭐︎

天然石☆stonemate⭐︎

神様をイメージした天然石ブレスレット
あなたに今必要な天然石を見るオーダーブレスレット
ワイヤージュエリー作成をしています。
また、購入された方には、天然石からのメッセージをお付けしております


 オーダー注文入り、作成しました。


今回、仕事運のオーダーでしたが、出てくる石はヒーリングの石ばかりびっくり


もちろん、反応する石とは関係なしに仕事運としてブレスレットを組むことは出来ますが、反応している石が別にあるのに、それ以外の石で作ったことがなく、ブレスレットの効果がうまく発揮できないかもしれないショボーン


それらを全て正直にお話しすると、お客様も疲れている自覚があるため、ヒーリングで作ることに同意をもらいました爆笑



こんなことは初めてのことだったので、理解してもらえて本当によかったです✨


そうして出来た子は、仕事するぞ‼️と気合の入った子になりました照れ



しっかりと癒されて欲しいですね


 



















神様をイメージしたブレスレット販売中です‼️

よかったら覗いて見てくださいウインク

 

~人と神様と石を結ぶ~ stonemate