オーダーブレスレット | 天然石☆stonemate⭐︎

天然石☆stonemate⭐︎

神様をイメージした天然石ブレスレット
あなたに今必要な天然石を見るオーダーブレスレット
ワイヤージュエリー作成をしています。
また、購入された方には、天然石からのメッセージをお付けしております

 

 オーダーブレスレット作成しました爆笑

健康、人間関係でのご依頼。


お写真のみの印象ですが、身体的な面だと、循環が滞り、活力が低下しているように感じ、

内面では、今までご自分の色々な思いを飲み込んできて、いっぱいいっぱいのように感じました。



依頼者の血の巡りを良くして、ご自分のお気持ちを出せるようサポートしてくれる子ができました✨














   



オーダーブレスレットでは、詳しく話をきくこともあれば、ご依頼の内容とお名前、生年月日で詳しい話を聞かなくても石が浮かびます。

(お写真があれば確実ですが、なくても大丈夫です)



ご自身が本当に望んでいれば、石も応えてくれ、ご満足いただけるものをご提供いたします。


また、ブレスレットから、今その人に必要なメッセージを受け取り、お伝えしております。


よければ気軽にDMにてご相談ください😊





   



神様をイメージしたブレスレット販売中です‼️

よかったら覗いて見てくださいウインク

 

~人と神様と石を結ぶ~ stonemate