有難うございました | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

今年は沢山の出来事がありました。

シェイクスピアの舞台に4本も立たせて頂きました!!
大きな役につけて頂き、悩みながらも、楽しい日々を過ごすことが出来ましたアップ
素敵な仲間達に出会いましたキラキラ

見に来て下さった方々、応援して下さった方々、関わって下さった方々、
本当に有難うございますキラキラ

久しぶりに心から目指したいと思うことが芽生えて来ました!!

大事に育てたいと思います。

来年はどんな一年になるでしょうか?

皆様も素敵な年を迎えられますようキラキラ

青山 治