スゲー | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

昨日も飲んでしまいました・・・


お付き合いもあります。


年末ですから…


朝帰りだけど、お昼から大掃除しました。


窓拭いて、風呂掃除して、


本棚の整理は前にしたからOK。


で、台所のお掃除…


コンロのフィルターが油でべとべとになってました叫び


家にある洗剤では中々落ちませんでしたが、



行雲流水

これを吹き付けたところ


あれよアレヨと言う間に、


すっきり綺麗になりましたキラキラ


使用前、使用後の写真を撮っておくべきでした。


それ位、スッキリ落ちました。


これで気持ちよく年が越せます。