珍しい・・・ | 行雲流水

行雲流水

薬剤師が役者になり、気づいたらNYで武者修行! 帰国後も役者をしながら俳優を続けている内に、翻訳したり、教えることになりました。さらには、49歳手前で息子が生まれ、2児のパパに。来年には岐阜県に移住予定。人生って面白い♪

こんばんは、SAMです星空


今日は珍しく、山手線の乗る方向を間違えましたあせる


普段は滅多にないんですけどね~


よっぽど疲れていたのか?


ボーっとしていたのか?


あるいは稽古場で軽く飲んだビールが効いていたのか?


分かりませんが、とにかく回り道をして帰ってしまいました。


まあ、こんな時もありますわな。


稽古場での稽古もあと1日です。


とにかく、最後まで良い芝居にするように!と稽古は続きます。


ここ数日での進化には目を見張るものがあります。


明日は、ダブルでの通しが待っています叫び


ってなことで、早いとこ寝ましょぐぅぐぅ



行雲流水


ちなみに、最近の流行りは、若松ヘレナさゆり嬢のハンバーグに感化されたご飯です。


これが美味しいんですね音譜



行雲流水

そしてパックを演じる五島三四郎君。


若いのに、滅茶苦茶上手いですキラキラ


面白いですよ、彼は。


要チェックです!!


それでは、また明日パー